都心から約2時間 日帰りで行けるオアシス

都心から青梅街道をひた走ること約2時間。

豊かな緑に囲まれた奥多摩に到着~。

本当にここが東京なのかと疑うほど自然が豊かで穏やかな場所です。

オフィスこっちに移転してほしい…。

 

 

青梅街道を進んでいくと渓谷が美しい多摩川に沿った道が続きます。

 

写真は鳩ノ巣渓谷

f:id:earth88269:20180527174043j:plain

吊り橋もあります。1度に5人までしか乗れないそうです。(看板の注意書きより)

結構揺れるので、吊り橋効果も期待できます。

f:id:earth88269:20180527174115j:plain

 

鳩ノ巣渓谷よりさらに奥に進むと氷川渓谷、吊り橋も複数あります。

温泉もあって完璧です。

無料の駐車場もあります。さすがドライバーの気持ちを分かっていますね。

f:id:earth88269:20180527175220j:plain

 

新緑の時期でとてもきれいでした。

紅葉の時期もよさそう。